2012年5月12日土曜日

次世代リフォームは関東代表の株式会社リフォームくん

次世代リフォームは関東代表の株式会社リフォームくん


家族で入るお風呂をもっと快適にしたいという願いから、
「株式会社リフォームくん」さんで
リフォーム工事を計画しました。
また、台所、お風呂、洗面台も
一緒に変えたいという要望に。
タイル張りのお風呂には、ガラスタイルと白いタイルを合わせて
明るく広々と見せるよう提案。
子供とお風呂タイムを楽しめるよう
大きな浴槽を選択。お月さまの様な照明を入れて
毎日優雅なお月見気分を体感。
キッチンは作業スペースを大きく取った3mのステンレス製。
私の大好きなガラスブロックと
白いタイルで囲まれたキッチンは
天井高を上げる事で大迫力の空間に。
ウェービータイルを発想力豊かな私の感性で仕上げ
お風呂に引けを取らない素敵な次世代リフォームとなりました。
そして屋根の瓦を軽くて安全なものに取りかえて
安心して生活できるようになりました。
「株式会社リフォームくん」さんで
リフォーム工事をお願いして良かったです☆




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿