2012年5月4日金曜日

関東のリフォーム会社の代表は株式会社リフォームくん

関東のリフォーム会社の代表は株式会社リフォームくん


主人の私の寝室である和室が
台所とつながっているため、
プライバシーを保てないことが悩みだった私と母。
そこで「株式会社リフォームくん」さんに
リフォームの依頼をしました。
1階に母の部屋を新たに設け、
プライバシーを保ちつつも、
間仕切りを開ければリビングともつながるスタイルに。
キッチンはオール電化を導入。
対面式にしたことで、開放的な空間になりました。
お風呂は最近のユニットバスにし
瓦も重たい瓦から軽いものにとり変え
耐震補強にもなりました。
古くなった屋根は取り換え太陽光を取付けました。
株式会社リフォームくんにリフォームの依頼を
して良かったです!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿