2012年5月19日土曜日

次世代リフォームなら株式会社リフォームくん

次世代リフォームなら株式会社リフォームくん


極端に洗い場が狭く使い勝手の悪いお風呂からの
リフォームを考えていましたが
予算的な問題もあり悩んでいたんです。
そんなときご近所さんから
「株式会社リフォームくん」を紹介していただきました。

見積もりを出してもらったところ予算的にもクリアでき
熱心で丁寧な説明もあり「株式会社リフォームくん」に決めました。

困っていた洗い場の狭さが解消され、
サイズもアップしてくつろげる空間になりました。
入口の位置を変え、洗面室を含め水廻り全体の
使い勝手が良くなりました。

今ではお風呂に入る時間が楽しみになっています。

「株式会社リフォームくん」さん本当にありがとうございました。




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿