2012年4月19日木曜日

築35年の我が家が株式会社リフォームくん の手により生まれ変わりました。

築35年の我が家が株式会社リフォームくん の手により生まれ変わりました。


息子が春から小学生になり、大きくなってきたので
今より心地よい空間を作ろうと思い今回、「株式会社リフォームくん」に我が家のリフォームをお願いしました。



築35年の年期の入った一戸建てでしたが
新築同様の家に生まれ変わりました。

暮らしにくさを最も感じていた、

子供部屋
台所
お風呂
リビング

が利便性があり、とても生活しやすいよう設計されていて感動しました。
子供も毎日大はしゃぎです笑


株式会社リフォームくんにお願いして良かったです!(^^)!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿