2012年4月25日水曜日

多彩なプランを提供する株式会社リフォームくん

多彩なプランを提供する株式会社リフォームくん


子供の成長に伴い我が家を
窓や吹き抜けの新設、ホームシアター計画まで。
多彩なプランで居心地の良い空間を提供してくれた
「株式会社リフォームくん」にリフォームお願いしました。

まず木目調で暗い印象だったLDKを一新。
リビングはフローリング、壁、天井を
すべて白で統一し、
実際以上に広く明るく感じられる空間に。
アクセントとして配したサッシや天井の化粧梁などの
ダークブラウンが全体を引き締めました。

この明るい空間で、
子どもたちが思い思いの時間を
過ごしているのを眺めるのが
何よりの楽しみです。
庭の緑もよく見えて、くつろげる場所になりました。
株式会社リフォームくん ありがとうございました!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿