2012年4月30日月曜日

過ごしやすい台所にするなら株式会社リフォームくん

過ごしやすい台所にするなら株式会社リフォームくん


32年前に祖母が着付け教室兼自宅
として建てられた、鉄骨3階建ての戸建て。
ここに住み始めて6年目となる私たち家族。
設備・水廻りが当時のままで老朽化していることもあり、
間取りや動線を変更を含めた「株式会社リフォームくん」さんに
全面的なリフォームを希望しました。

家族の集まる台所は
日当たりが一番いい場所の3階へ移設。
子供室と寝室、水廻りは2階とし
使い勝手の悪かった お風呂とトイレは分離し
洗面室へ設置しました。
屋根も頑丈な瓦へ取り換え
安心して暮らせるようになりました。
株式会社リフォームくんありがとうございました☆




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿