2012年4月28日土曜日

台所のリフォームは株式会社リフォームくん

台所のリフォームは株式会社リフォームくん


狭い家でも、もっと人も猫も快適に暮らせる方法があるのでは…。
そう思って「株式会社リフォームくん」に
リフォームの依頼をしました。
猫専用のコーナーを設けながら、
全体を暮らしやすくリフォームすることになりました。

邪魔な柱は、配線類を移動させて撤去。
広くなった台所の一角に、猫のためのコーナーを新設しました。
各部屋のドアはペットドア付きのものに変更し
分散していた猫のトイレをこのペットコーナーに集約。
中に空気清浄器を置いて臭いがこもらない工夫をしながら、
猫のおもちゃやフードもまとめて収納しています。
カーブを描く腰壁状のバーティションで区切ったコーナーは圧迫感もなく
キッチンと同じモザイクタイルを使うことで
自然とリビングに溶け込んでいます。
パーティションにはくぐり穴や階段状のキャットウォークを設け
猫の遊び場としても大活躍するコーナーとなりました。
お風呂と屋根もリフォームし
とても快適な家になりました。
株式会社リフォームくんの提案は私たちの想像以上でした。
猫のコーナーは本当に便利で、訪れた友人たちは
「4匹も猫がいるのに」ってみんな驚くんですよ。
人が集まる機会も増えて、とても満足しています。




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿